rabbit95のブログ

身の回りのこと、感じたこと、、

はじめまして、rabbitです。

 

最近いろんな事がありまして、

仕事、家庭、友達、様々なことに

自分の感じてる事、思っている事を残して行ける場所が欲しくなりました。誰も知らない場所で。

 

今やSNSにも家族や同僚、色んな人の目がある場所で、書きずらい事も多々あります。

自分の苦手な人でさえ、近寄ってきてアカウントを聞かれると嫌でも教えざるおえない。

 

このブログは完全に自分だけの居心地の良いものにしたいと、少しでも自分の吐口になればと、自己満100%です!!笑笑

 

続かないかもなぁー、、、

 

見てくる人ができたら、素敵ですね。