rabbit95のブログ

身の回りのこと、感じたこと、、

旦那のマザコンに子離れ出来てないお義母さん

 

住み始めて3ヶ月??

初めは良いところばかり見えてましたが、最近は、もう、まじで、しんどい。。。

旦那のマザコン、子離れできてないお義母さん、、、きつい、、、

 

少し喧嘩すればリビングに降りて来る、義母が来てから旦那と2回言い合いになりました。2回目、義母が私にブチギレる事態に。

2人の話なのに、下に降りてきて何でそんなに〇〇の事ばっかり悪くゆうの!!!!

何も詳しいことはしならいくせに。

まだたった2回の喧嘩で。

 

結局な、、、、、そうなるよな、、、

 

 

 

もう私の信頼度ゼロ

私も義母に対してイライラしかしない。

家の中で私達家族、義母は義母で区別がつけば良いけど、そんなわけはなく、、、

なんか疲れます。これをかいてるだけで疲れる。