rabbit95のブログ

身の回りのこと、感じたこと、、

旦那のマザコンに子離れ出来てないお義母さん

住み始めて3ヶ月?? 初めは良いところばかり見えてましたが、最近は、もう、まじで、しんどい。。。 旦那のマザコン、子離れできてないお義母さん、、、きつい、、、 少し喧嘩すればリビングに降りて来る、義母が来てから旦那と2回言い合いになりました。2…

自分と神社相性チェック、三峰神社に行ってみた!!

こんにちは みなさん自分に合う神社って知っていますか??少し前、やりすぎ都市伝説で取り上げられていました!みなさんも自分に合った パワースポット、神社に行ってご利益アップしましょう!! やり方は、まず、生年月日すべての数字を分解して足します。…

待望の3年!KNOTFEST 2023!出演アーティストは、、

KNOTFESTの出演アーティストが全組発表されました。コチラです。 私、待ちに待ちました。ノットフェスのパーカーもロンTも買って準備していました。3年もの間、待ち過ぎて、着用し過ぎてクタクタです。 2020年の開催時(予定だった)のラインナップはコチラ。 …

大河鎌倉殿の13人!鎌倉ぶらぶら旅。

去年は鎌倉殿に大ハマりした私です。 影響されまくって、鎌倉ずっと行きたかったです。やっと行ってこれました!念願の鎌倉。 早朝のまだ日が登る前、出発〜gogo〜 朝ごはんは鎌倉駅前で食べよう! VERVEと言うカフェに決定、モーニングプレートとラテを注文…

寒さ対策!買って良かったアイテム!無印良品、しまむらetc..

こんにちはー! 去年の冬買って個人的に大満足だったものを書こうかなーと思いまして。私寒さが大の苦手、冬なんてオシャレよりまず暖かさ!断然機能性!もうそれだけ。 まずは、冷えといえば足元から! レッグウォーマー!!いや100均でもなんでも良いんで…

赤坂がハリーポッター一色に!舞台ハリーポッター 呪いの子!

舞台ハリーポッター、行って来ましたよ!! 会場内や駅をご紹介! 小さい頃から家族と映画館で見ていたとっても大好きな物語、ファンタスティックビーストももちろん全作見ています。(おっと、歳バレる、、若い子はハリポタ見ないらしい、飽きちゃうらしい、…

はじめまして、rabbitです。

最近いろんな事がありまして、 仕事、家庭、友達、様々なことに 自分の感じてる事、思っている事を残して行ける場所が欲しくなりました。誰も知らない場所で。 今やSNSにも家族や同僚、色んな人の目がある場所で、書きずらい事も多々あります。 自分の苦手な…