rabbit95のブログ

身の回りのこと、感じたこと、、

自分と神社相性チェック、三峰神社に行ってみた!!

 

こんにちは🌞

みなさん自分に合う神社って知っていますか??少し前、やりすぎ都市伝説で取り上げられていました!みなさんも自分に合った

パワースポット、神社に行ってご利益アップしましょう!!

f:id:rabbit95:20230306172459j:image

 

 

やり方は、まず、生年月日すべての数字を分解して足します。そして出た合計も分割して足す。

例)2022年12月12日の場合、2+0+2+2+1+2+1+2=12、2桁になるので更に分解して足すと1+2=3となります。

 

次に出た数に血液型の数字を足していきます、

A型は1、B型は2、AB型は3、O型は4、

例)O型の場合、上の合計が3なので3+4=7

2桁になる場合は同じく分解して足します。

 

ここで出た合計が7なので、属性と照らし合わせます。

地→1と6、水→2と8、火→3と7、風→4と9、空→5、となります。

 

例の場合は7なので火ですね。

 

 

最後に自分の属性の神社、パワースポットを見ましょう!!自分に合った場所になります。

f:id:rabbit95:20230306165242j:image

 

 

 

これをやった結果、私は風でした!!

ずっと行ってみたかったのもあり三峰神社に足を運びました!!とっても綺麗で趣のある場所でした。特に私が感動したのは鳥居?門!!!

f:id:rabbit95:20230306165735j:image

 

写真だと分かりづらいのですが、真ん中、くぐるところが奥行きがあって額縁に入った絵みたいに見えました。写真よりも大きく、どっしりずっしり、色も深みのある色でした。

 

真ん中をくぐると、

f:id:rabbit95:20230306170815j:image

ズラーっと綺麗に並ぶ木と灯篭。

圧倒されました。すごく好きな道。本当に山中にある神社でした。狼が御神体の神社です。

 

少し歩くと本堂へ

f:id:rabbit95:20230306172331j:image

 

お守り買っちゃいました。ここにも狼が。

小影守500円、狼が持つ人の全ての災いから守ってくれる様です。頼んだよ。他にも色々なグッズかありました!見るの楽しかったです。

f:id:rabbit95:20230306171212j:image

 

 

御神木の近くまで行き、エネルギーを貰うことも出来ましたよ!また、景色を一望出来る展望台、晴れてよかったー、

f:id:rabbit95:20230306172029j:image

 

 

帰りも山をどんどん降って帰路につきました。

遠いけど、また行けたらいいな。

 

 

みなさんも自分と合う神社やパワースポットに行ってみてくださいね!!