rabbit95のブログ

身の回りのこと、感じたこと、、

待望の3年!KNOTFEST 2023!出演アーティストは、、

 

KNOTFESTの出演アーティストが全組発表されました。コチラです。

f:id:rabbit95:20230216132341j:image

 

 

私、待ちに待ちました。ノットフェスのパーカーもロンTも買って準備していました。3年もの間、待ち過ぎて、着用し過ぎてクタクタです。

f:id:rabbit95:20230216132801j:image

 

2020年の開催時(予定だった)のラインナップはコチラ。

f:id:rabbit95:20230216133110j:image

 

その後、自分コロナで2021年に延期に、、、2021年のアーティストも発表されていました。ここまではアーティストに多少違いはあるものも、まぁまぁ良い感じです。

f:id:rabbit95:20230216133152j:image

そして、更なる延期、、、もぅこの辺りから、アーティスト変わるだろうと、薄々は予想していました、、、

 

 

もぅいいですか?もぅぶっちゃけていいですか???素晴らしいアーティストの方々が出演して下さって、開催できることが喜びなので、楽しみにしてる方はコレから先は見ないでください、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((では、ゴホンっ)

(私の1番のお目当てはMarilyn Mansonでした。suicid silenceも見たかった。。当日KORNは見れるから良いとしても、発表を見てまずガッカリ。。ノットフェスじゃねーじゃん!!!!!

何なんコレ、国内のフェスでいいやん。え、ノットフェスって普段見られない海外のアーティストが集まるのを観させていただくものでは無いのか?それが醍醐味ではないのか?脳内混乱、いやいや、開催ができるだけありがたいし、文句ゆうなとも思うけど、私達、3年、いや、2020年開催しますよってなってからだから、下手したら4年ぐらい待ってますけど、それでこの感じは文句出るだろ。(別に出演アーティスト様がダメだとは言って無いです。私が見たいのと違ったと言うことに勝手に腹を立ててるわけです。)まず、マンソンどこ行った?!マンソンだせえ〜!!(マンソン様すみません、ご多忙は存じております。)この待ちに待った4年どこ?!なに?!脳内混乱マジしんどえー、これなら延期とかじゃ無く一回中止して揃えてから準備してからまたやれば良かったじゃん。。。)

 

 

 

こんなブログですみません、どうしても、どうしても言わせてもらいました。。

 

 

問答無用でKORNは楽しみぃ!!

ですが、誠に残念です。

 

 

もうこんなんマンソンのTシャツ着て行ってやる。